2009年10月01日

モニター様のご感想(9)

想像以上にちゃんとしたカードで(失礼しました)
ビックリしました!


パラパラと小冊子をめくってみると、
チャイルドセラピーカードとしてのメッセージが
どれも心に染み込んできました。


オーラソーマと子育て、そして、エンジェルカードと子育てを
統一したような内容で、
今、知っているヒーリングをハードで孤独な子育てにどう活かせば
良いのか悩んでいた私が
まさに求めていたものでした。



それに、頭では分かっていても、苦しい時はそれを自分に言い聞か
せることが困難です。
そんな時に、カードを引くことで視覚的にメッセージを見て客観的
にメッセージをとらえることができるのは
第3者に言われているようでとても慰められます。
メッセージが抽象的(スピリチュアル)すぎずに分かりやすいから
尚更です。


密室育児の孤独さから解放された気がしました。




早速引いてみたら、20番のカードでした。
マゼンタのカラーメッセージである“ケアする人のケア”も今の私
にぴったりな上に、
“完璧じゃなくていいんだよ”と、良いお母さんよりも幸せなお母
さんというメッセージに
ハッと気づかされました。
そして、ヌメロロジーとしても見ることが出来るなぁと20番を考
えると、
スターチャイルドでもあり、2番のピースボトルでもあり、
2は受容の数字。母性でもあります。



カードがシンプルな分、いろんな見方をすることが出来て、とても
楽しいです。



我が子はまだ1歳なので、これから長く続く育児の良い友になって
くれそうなカードです♪
ありがとうございました☆
(オーラソーマを学ばれているR様)
posted by チャイルドセラピーカラーカード at 21:59 | TrackBack(0) | チャイルドセラピーカラーカードの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129283679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。