2009年10月01日

モニター様のご感想(7)

カラーとメッセージとのつながりに”ぐぐっ”と感じるものがありました。
『こんなカラーカードを待ってました!』の一言です。
友人、知人、そして先日行いました
『パステルアートでカラーセラピー』講座でも
最後にこのカラーカードを体験していただきました。
直感でカードをひいてメッセージを読んだあとの
皆様の感嘆の声と表情が印象的で、
どんなに立派な理屈をならべても
このメッセージにはかなわないわ・・・と感じてしまうほどでした。

軽くて場所をとらずどこででも簡単に行えるので
常にバッグの中にしのばせています。
これからサークルでの活動もありますので、
どんどん活用して
いけそうです。友人が早速、購入したいと申しております。
(日本チャイルドセラピー協会会員 K様)
posted by チャイルドセラピーカラーカード at 21:54 | TrackBack(0) | チャイルドセラピーカラーカードの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。