2009年10月01日

モニター様のご感想(4)

始めに届いたカードを並べてきれいな色々をながめて見ました。
好きな色がたくさんありどれも惹かれたのですが、
なんとなく目にとまる色があり手に取りました。

それからカードの意味を読んだところ、
驚くほどあたっていました。

決していつも好む色ではなかったので、
自分でもどうしてこれにしたのかなぁと思っていたのですが、
この色が私自身の性格とその時の気分と表すのを見て
なるほどと納得しました。

色の持つ世界に深く興味を感じ、
さらなる色の力の出会いに心が躍る日々です。
カード大切にしますね。
(「チャイルドセラピースペシャリスト通信講座」受講生D様)
posted by チャイルドセラピーカラーカード at 21:48 | TrackBack(0) | チャイルドセラピーカラーカードの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。