2009年10月01日

モニター様のご感想(1)

こんにちは(*^_^*)
今日のこの瞬間 とても楽しみにしていました。
チャイルドセラピーカラーカードと冊子が届きました。
幸せの瞬間です。

安静中の私にはとてもありがたい。
横になったままでも出来る〜\(^O^)/

そしていろいろなカードを引いて 思ったことです☆
今の私は「もし〇〇になったらどうしよう」
と先のことばかりを気にして 今この瞬間を楽しめてなかった(>_<)
こども達にも それを強要していたかも・・・

確かに気をつけたり、前もって何かをすることは必要だけど・・・
どうなるかわからない先の事ばかり気にして、
今を楽しめないのはもったいない。
大丈夫と信じて 今 この瞬間も大切にしなきゃ☆ですね。

とは言っても ネガティブな私。
やっぱり 考えすぎちゃうこともあります・・☆
これからも そんな時に
チャイルドセラピーカラーカードに助けられそうな予感です(*^_^*)
(「チャイルドセラピースペシャリスト養成講座」受講生M様)
posted by チャイルドセラピーカラーカード at 21:41 | TrackBack(0) | チャイルドセラピーカラーカードの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129282532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。